【客単価15,000円、リピート率94%の達成が"自動でできてしまう"、ある秘密の仕組みとは? 】
↓1日5分の簡単な操作で経営の自動化が可能・ 基本機能は永久無料のある秘密の仕組みについて解説します。↓
利用イメージ図



↓高機能なのに、ほとんどの機能は無料で利用できます↓
このシステムの基本機能は無料です。


↓経営自動化・可視化ツール「SMA」のご紹介です!↓


↓動画の感想を送ると、有料機能も30日間使い放題!↓

↓今回は、2つ動画を用意しました↓

↓↓それでは、まずは動画の1つ目をどうぞ↓↓
【特別プレゼントのお知らせ!】
感想送付後は、特別プレゼントの権利
【基本機能は永久無料!「サロンマーケティングアナライザー」の「有料オプション」である「顧客自動フォローメール」30日間無料お試し権】
の受取ページに移動します。


今回の動画を見るメリット
○リピート率90%超が"自動的にできてしまう"仕組みの裏側を解説します

○スタッフ管理を自動化し、海外旅行に行きながら、週日の出社で、以前よりも店舗の経営状態の詳細を知る仕組みとは?

○失客者の37%を自動ですくい上げ、導入するだけで来店回数(=LTV、お店の売上)を1.5倍以上に伸ばしてしまう、そんなメールの自動送信を実現する方法

○当日キャンセルを極小化し、次回予約をしなかったお客様も、自発的に次回予約の電話をかけるようになるから、予約帳の穴が空きにくく、完全予約制も実現できる。
そんな経営管理システム「サロン・マーケティング・アナライザー(SMA)」の全貌について

【客単価15,000円、リピート率94%の達成が"自動でできてしまう"、ある秘密の仕組みとは? 】

※画面右下ので全画面にしてご覧ください。図が見やすくなります。
※パソコンのGoogle Chromeをご利用の場合で、画面下の歯車をクリックすれば[速度]を変更できます。

↓でも、使い方は難しいんじゃないの?↓

↓そんなことありません。10分もあれば誰でも使い方をマスターできます↓

↓今お使いのシステムからの移行の手間もほとんどかかりません。↓

↓詳細は、こちらの紹介動画をご覧下さい↓
【SMAの魅力が分かる動画】(7分)





【客単価15,000円、リピート率94%の達成が"自動でできてしまう"、ある秘密の仕組みとは? 】

SMAの機能についての説明

【SMAのほとんどの機能は、永久無料!!】





 これから、SMAで可能になることのうち、ごく一部を抜粋してお伝えします。

 あなたは半永久的に、このツールの基本機能を使い続け、
 あなたのお店の経営の自動化を行うことができます。

 あなたの経営にとって、非常に重要な内容ですので、良くお読みください。




【他社システムとの違い】






○直感的な操作で超かんたんに入力可

○次回予約率を含む、さまざまな値をスタッフごとにリアルタイム分析し、他スタッフや店舗平均と比較して成績の上がらない箇所を個別に改善指導できる(店販・次回予約率。会員にお渡ししている経営マニュアルと連動させれば更に効果的)。

○スタッフの他、メニュー別・クーポン別・集客経路別・年代性別に売上集計・分析が可能

○集客経路ごとのLTV(顧客の生涯売上)を出せる。これにより、集客経路ごとに広告費予算を使い分け、最適化できる。

○失客率が自動で37%も減り、売上が1.5倍になった実績の自動フォローメールが追加作業ほぼで利用できる

などなど。まずは、無料で使い始めてみてください!
一度使い始めれば、有料であれ、無料であれ、もう他のシステムには戻れないはずです。






つの無料の機能】





)予約帳機能

・・・使いやすい画面でほとんど直感的に予約が取れます

)顧客管理機能

・・・予約帳や、売上集計と連動しています。

 CSVインポート機能付きなので、あなたがお使いのシステムが
 顧客データを出力できるなら、そのまま引き継いで無料で使い続けられます。

)売上入力・集計機能(スタッフ毎・店舗毎の成績管理)

・・・予約帳にある予約を、ぽちぽちと確定・微調整していくだけ。

 最短分で閉店作業が完了します。

 また、スタッフ毎・店舗毎の"成績管理"ができるから、
 "担当者への個別フィードバック"ができます。

 例えば、
 「あなたは次回予約率が他の人より低いから、もうちょっと頑張れ」とか、
 「あなたは店販が価格が低いから、カウンセリングマニュアルをもう一度読んで」
 といった使い方が可能。

 また、顧客の来店ペースといった、
 今までのシステムではなかなかわかりづらかった指標も分析できます。

)分析機能(スタッフ毎・店舗毎・集客媒体毎のLTV一発計算+失客者抽出)

・・・「スタッフ毎」や、「店舗毎」、そして、
 「集客媒体(ホットペッパーやホームページからなど)毎」の、
 「LTV(お客様一人あたりの生涯売上)」が計算できます。

 また、失客者一覧も確認することができます
 (失客者には自動でフォローメールを送ります)。

 これにより、スタッフや、店舗間の、お客様の「生涯売上」を比較でき、
 また、「媒体毎に比較」することで、例えば、
 「ホットペッパーから来店したお客さんは、LTVが3万円だが、
  ホームページから来店したお客さんは、LTVが7万円もある。
  だから、実はホットペッパーには無理して広告を載せない方が良い!」
 ということが分かったりします。

 結果的に、あなたのサロンは、超高利益率・高収益のサロンが
 半自動で運営される体質になるのです。

 なぜなら、このシステムを使えば、担当者毎に、
 日々の詳細な成績データが分かるため、感情論ではなく、
 「数字を伝え、改善点を伝える」ことで、
 「自発的に」スタッフが改善行動を取るからです。

 あなたは、マニュアルを渡し、トークや技術のロールプレイをしながら、
 スタッフを励ますだけで、経営が改善できる仕組みが完成するのです。

 ※スタッフがモチベーション高く働き続ける給与設計の仕組みは、
  先日お配りした「大特典」の「最初の感想」を送れば手に入る
  「[音声]ライバル関係だったスタッフが一丸となって次回予約に取り組む
   給与設計の秘密」
  を参考にしてください。




以上「つの無料の機能」があります。

・・・正直、今、美容室のシステムに、月額万円
 (あるいはもっとかもしれませんね)かけているなら、
 このシステムに移行すると、"タダ"つまり月額円になります。

 もちろん、今、システムを導入していないなら、
 このシステムを導入すれば、経営の重要な指標が可視化され、
 経営がとても楽になります。



今回、感想を送ると30日間無料で使えるようになる有料オプション
 (メンバーシップ会員は使い放題)には、以下の機能があります。





【自動フォローメール(有料オプション)】





)失客者の37%が復活し、導入するだけで売上が1.5倍になった実績
 「顧客自動フォローメール」

・・・「顧客自動フォローメール」は、予約帳や売上入力と連動し、
 あなたが指定しなくても、お客様の来店前に予約確認メールを、
 来店後に自動でお礼メールを出します。

 更に、「次回予約をまだしていない」お客様に、
 来店の30日後、60日後、90日後・・・(送信の有無は個別に設定可能)に、
 「自動で」次回予約割引クーポンや、予約を促すメールを送信できます。

 来店の30日後や、60日後で、クーポンを送信することは、非常に重要です。

 なぜなら

 あなたは、既に次回予約を取る施策として、
 「通常メニューを最初から+2,000円UP」
 「初回の予約者は2,000円引き」
 「次回予約者にも2,000円引きまたは薬剤サンプルプレゼント」
 というテクニックを知っているかと思います。

 次回予約を促すメールに、2,000円引きクーポンを入れる事は、
 非常に効果的で、これにより「ちょうど良いタイミングで」
 「2週間先までに予約すれば2,000円引きクーポンが使える」
 メールが、「次回予約をしていないお客様」だけに
 【自動的に送付される】仕組みが整います
 (もちろん、多少効果は下がりますが、
  クーポンを付けずにメールを送信することも可能です)。

 この他に、誕生日の前月に自動でメールしたり、
 任意の顧客を抽出して送信する機能もあります。

 結果として、【次回予約を取らずに失客する人】【次回予約をしたけど当日来ない人】合わせて失客者が37%も減り、
 その結果【来店回数が1.5倍になる】ために、【LTVが1.5倍に増える】のです。




※以上が、基本機能は永久無料・SMAの【つの無料機能】と【有料オプション機能】です。

・・・経営の自動化と、顧客フォローの自動化、
 そして来店ペースや来店回数を自動で上げる仕組みが
 分かっていただけたかと思います。


 繰り返しますが、SMAのほとんどの機能は無料であり、日の試用期間を過ぎた後も、ほとんどの機能がそのまま使用できます。

 つまり、あなたは半永久的に、このツールの基本機能を使い続け、
 あなたのお店の経営の自動化を行うことができます。

 あなたの経営の転機になることを確信していますので、ぜひお使いください。

仕組みを取り入れたサロン様からの感想

弊社の提唱する手法で成果を出したサロン様
※ノウハウ全体を実践した結果としてご理解ください。


「オープン3ヶ月で月商100万円達成しました。半年で150万まで売上を上げる事ができました。」
(大阪府 美容室経営者 吉田様 40代)



現在1人で美容室をやっています。

提唱されている内容通りに実行した結果、
オープン3ヶ月で月商100万円達成しました。
半年で150万まで売上を上げる事が出来ました。

オープンして1年半経ちますが安定した経営が出来ています。

今後はスタッフ採用し、さらに大きくして展開していきます。

それなりに努力は必要ですが、このセミナー内容を素直に実践すれば 、誰でも安定した美容室を経営することが可能だと思います。




「すぐさま結果として高単価メニューで次回予約が何人か取れたので、自分でも驚きました。」
(岡山県 美容室経営者 野口様 50代)



とても解かりやすく、ためになる内容でした。

早速出来るところから直ぐに行動を起こさなければ、素晴らしいノウハウが無駄になってしまうので、 アクションを開始し始めました。

すぐさま結果として高単価メニューで
次回予約が何人か取れたので、自分でも驚きました。

最近は毎日の仕事が楽しくて仕方がありません。

今度はこの体験を下のスタッフ達にも伝えていきたいです。





「次回予約を実施し、リピート率も90%を超えました!」
(兵庫県 美容室経営者 浅田様 30代)



僕は1年前、5年前10年後の自分が見えなくてこのまま美容師を
続けて行けるのだろうかと真剣に悩んでいました。

そんなとき出会ったノウハウで、
僕が目指していたサロンはコレだ!と思いました。

今は、月平均5名の新規客が来てくださっています。
次回予約をとってリピート率も90%を超えています。

動画を見て、更に細かい部分(トークの内容、HPのつくり方)を知ることができました。

今後は、本当の意味でも経営者になって
もう1店舗出せれたらいいなと思います。





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感想送付後は、特別プレゼントの権利
【基本機能は永久無料!「サロンマーケティングアナライザー」の「有料オプション」である「顧客自動フォローメール」30日間無料お試し権】
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プレゼント権利を利用するメリットは...▼

○基本機能永久無料のSMAの有料機能(顧客自動フォローメール)が30日間無料で解放されることで、失客を自動的に37%削減した仕組みを試すことができます

○ある意味、毎日出勤し、スタッフと綿密な会話をしていても、
 自覚することは無い、スタッフごと・店舗ごとの次回予約率や店販、
 またリピート率やLTVなどの経営データを分析可能

○予約帳と売上入力が連動しているため、15分~の入力作業で実現

○更に、予約帳や売上入力データから顧客に3日前、当日…に自動メールを行ってくれます(有料オプション)

顧客自動フォローメールを利用する方法

・SMAのチュートリアル・シンプルで直感的な使い方については、SMAサイト内の説明動画をご覧ください。

・自動顧客フォローシステムでは、「自動フォローメール」の機能をONにする必要があります。

・尚、試用期間が切れると、設定がONでも自動フォローメールは送られなくなりますが、ほとんどの機能は引き続き無料でお使いいただけます。



自分のまとめのためにも、ぜひ全てのコンテンツを視聴し、感想をお寄せください。
感想は、自動返信メールでお届けしますので、後で見返すと学んだことの復習・定着になります。

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